A jewel in a dunghill

雑念の地下シェルター

最近思うこと

学生時代は一人で楽しむことといえば、漫画・アニメ・ゲームといかにもインドアのことばかりだったけど社会人になり漫画以外はあまりしなくなってしまった。

アニメも1クールに2本観ればいい方で、ゲームに至っては買ってもやらないまま放置。いつの間には何もしないでぼんやりとテレビを観ている時間が増えてしまっている。

学生時代に観なかったバラエティ番組を観る時間が増え、休日には登山やキャンプに行ったり自分の人生そう変わらないと思ってたのに意外と変わっていってたりする。

社会人になり趣味にお金をかけれるようになったからかもしれないが、人生どうなるかはわからなかったりする。

ブログの内容なんて、その時その時の趣味嗜好で変わっていくどうでも良いものなのだろう。